福島市 美容室 SLAP KOTII 美容師 TOSHIHIKO SUZUKI BLOG

スカイツリー

12月頭の事なので今更ですが...

東京スカイツリーへ行ってきました。


あいにくの曇り空ですが

なんとか東京タワー位までは見る事が出来ました。


やっぱり一度くらいはのぼらなくちゃですよね。


ガラスの床

ちょっとビビりました。


ソラカラちゃん!


すみだ水族館も見て


癒されましたね〜


お昼は築地でお寿司


帰ってきてから知ったのですが

ココのお寿司屋さん雑誌の「大人の週末」

で一位になってました。


そりゃ美味い訳ですよね。

たまたま入ったのに

人生ベストスリーに入るくらい美味しかったです。

築地に行ったらぜひ「龍寿司」おすすめです。




その後は浅草見て


改装終わった東京駅の夜景を見て帰りました。

1日だけの弾丸ツアーでしたが

久しぶりに観光したって感じでなかなかよかったですよ〜!!