福島市 美容室 SLAP KOTII 美容師 TOSHIHIKO SUZUKI BLOG

食!!

最近食べた美味いものシリーズ!!


まずは「ファットボブ」さんのジンジャーステーキ

文化通りのザ・ステーキハウス

中毒性に注意です!


飯坂街道「伊達屋」の中華そば

塩らーがかなり人気ですが、

個人的にはコクのある醤油が◎


つづいてウチの店近くの「せら庵」のランチ

700円でこのヴォリューム、クオリティ、CP抜群です。


郡山の「みらい農園」

こちらはビュッフェスタイルで食べ放題です。

ヘルシーで味もグーでした。


旧SLAPのお隣「香り家」さん

いつもお世話になってます。

牛肉の赤ワイン煮込み、とろけるうまさ!!


パセオ通り「たなつもの」

福島では珍しい熟成肉が食べられます。

かなりおいしかったです!


県庁通り日本料理「多可橋」

ランチのミニ懐石がお得です。

2000円で旬の食材を使った、

本格和食が食べれます。ここもCP高し!!


で、最後は嫁母の家庭料理

かなり料理上手でお酒も進みます。

やっぱりこれが1番ですかね〜

ごちそうさまでした!!