福島市 美容室 SLAP KOTII 美容師 TOSHIHIKO SUZUKI BLOG

kyoto2

京都二日目は天気も良く

川床も気持ち良さそうです。


朝食は「スマート珈琲」で


タイミングよく入れましたが

僕らの後は並んでました。




タマゴサンドとフレンチトースト

朝食には最高ですね!


予定に入れてなかったのですが

たまたま近くに本能寺を見つけて

本能寺ってあの本能寺か?と思ってたら本物でした。

なんか得した気分


今回の旅のメインは

パワースポットの伏見稲荷!!




お守りも買って

ビンビンにパワー感じてきました。

空気感というか、雰囲気というか結構すごいです。


祇園の方もぷらぷらと


ザ・京都って感じで散歩してても楽しいです。


旅の最後のご飯は

「イル・ギオットーネ」でイタリアン

やっぱり食べてばっかりになってます。

すみません。





どのお料理もその素材の良さがすごく出てて

見た目洋食なのに和食にも似た感覚

こってりしてないのに、

味というかうまみはしっかり

接客もグー

素晴らしいお料理でした!!


ってな感じの一泊二日の弾丸でしたが

京都は日本の良さがギュっとつまってて

すごくいいところ

仙台から安く行けるようになったし

一泊でも十分楽しめました!!