福島市 美容室 SLAP KOTII 美容師 TOSHIHIKO SUZUKI BLOG

TREATMENT CAMPAIGN


今月は新しいトリートメントシステムのキャンペーン中です!!

今までのウチのトリートメントもかなり好評だったのですが

もっとお客様に喜んでいただけるよう

より良いものを探してました。


チカコ&ユイのボロボロに痛めつけられた髪で

使い方や特性を検証しました。

奴らのあの髪がかなり良くなったので間違いないですよ!


このトリートメントはヒアロフッ素コートで

髪の内側に栄養分を入れながら

毛髪表面を撥水コートするため

梅雨時の髪の悩みにもピッタリ!!


という事で7月いっぱいキャンペーン中です。

1ヶ月分のホームケア剤も付いてくるので

良い状態が長続きします!

是非お試しあれ!!