福島市 美容室 SLAP KOTII 美容師 TOSHIHIKO SUZUKI BLOG

最近食べた美味いものしり〜ず!


ちょっと前に食べた美味しいもの達です。

暇つぶしにどうぞ(笑)

まずは丹治と講習で行った、仙台「あら井」のお造り、

絶品でした。


続いて、猪苗代「十楽」の蕎麦

何の情報もなく偶然入ったのですが、

予想外にうまい!!(失礼ですね)

ここはまた行っちゃいそうです。


須賀川市「かまや食堂」のらーめん

ネットリした節系スープがたまりません!

僕のらーめんランキング上位のお店です。


福島市「Aoyagi」のパスタ

ウマすぎて、涙がでそうでした。(マジです)


最後は南福島の「鉢の木」の生姜焼きです。

金無し中学生のころは、大人になったら

ここの生姜焼きを一人で食べるのが夢でした!!

以上!