福島市 美容室 SLAP KOTII 美容師 TOSHIHIKO SUZUKI BLOG

DA


昨日、仙台のコンテストで、

かずやが見事入賞してくれました!

今までの努力を見てたので、ホントにうれしいし

みんなが、すごくかっこ良かったって言ってましたよ。

「サポートしてくれた先輩達と応援してくれた後輩達のおかげです」

って言ってたかずやの謙虚さにグッときました。





かずやのやさしさなんでしょうが、審査員の方には

「もっと自信をもったほうがイイ」

って言われてました(笑)

裏付けのない自信はサイアクですけど..

こうやってコツコツ積み重ねて、内から溢れてくる自信..

そんな自信を持ってる美容師さんに

僕だったら相談に乗ってもらいたいし、いろいろ

提案してもらいたいと思います。

沢山刺激ももらえたし、

今日からますます

みんなの目がキラキラしてますよ〜!!