福島市 美容室 SLAP KOTII 美容師 TOSHIHIKO SUZUKI BLOG

花見という名の…


月曜日の定休日に

桜堤公園で花見BBQの予定でしたが

かなりの強風のためまさかの中止に…



しか〜し!それで諦めないのが

ウチのスタッフ達です。


昼から焼肉屋で飲み会になりました(笑)

ニュースタッフのまゆちゃんも入ったので

プチ歓迎会ですね。


だけどみんな食べること食べること…

まだまだ食べれますなんて言って

全メニュー制覇しそうな勢いでした(汗)


 福島市新町3-20第8寿ビル1F

TEL 024-524-2119

美容室 SLAP 美容師 鈴木利彦